1209

日本語付ブルーレイ「インセプション」 [ Journal ]

クリストファー・ノーラン監督 x レオナルド・ディカプリオを主演で空前のメガヒットを記録したSF超大作!「インセプション」UK盤Blu-rayに、日本語音声・字幕の収録が確認できました!今週発売。

UK盤は、通常盤ブリーフケース入り限定盤があり、写真はもちろん限定盤!ブリーフケース入りは米国盤にも無い仕様なので楽しみにしていたのだが、ご覧の通りなかなかしっかりした作りのコレクターズ・アイテム。

ケースを開けると中はこんな風になっている。

Blu-ray2枚(本編ディスク+特典ディスク)とスタンダードDVD1枚の3枚組仕様で、付属特典はトーテム(コマ)、「夢共有装置」マニュアル、フォトカード5枚。限定盤らしくナンバリングもされている。またデジタルコピーのコードも付属。

実は映画館で本作を観て、結構ちんぷんかんぷんだったので(設定が難解で英語も理解できない部分が多かった)、日本語字幕付きは個人的にもかなり嬉しいところ。

ちなみに日本語は本編Blu-ray、特典Blu-rayの両方に収録されているが、スタンダードDVD盤には日本語の収録は無いので要注意。


トラックバックURL

コメント [1]

コメント投稿