1207

日本語付ブルーレイ「スーパーナチュラル:シーズン2」他 [ Journal ]

日本語字幕付きのBlu-rayがまた続々登場中!上の写真で注目はドイツ盤Blu-ray「スーパーナチュラル:シーズン2」で、日本語音声と字幕付き!先月から既に発売中。ジャケ裏に表記は無いが再生すると日本語になる仕様だ。もうすぐシーズン4もドイツで出る予定なので、こちらも期待したいところ。

続いてはUK盤Blu-ray「リーサル・ウエポン」コレクション。全4作収録で日本語音声・字幕収録あり。

またドイツ盤の「ポルターガイスト2」「ポルターガイスト3」「エバン・オールマイティ」「ラストマン・スタンディング」「ライアー・ライアー」もすべて日本語音声・字幕付き。

ドイツからはスティールケース入りで日本語字幕入りも続々登場。下の写真はその一部だが、11月に出たラインナップは横型のデザインで、なかなか良い感じ。下の写真で「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」のケース左上にだけ青いBlu-rayステッカーが付いているが実はこれははがせるようになっている。ドイツ盤につきものの大きなレーティングマークが無いのもいい。

今回は11月上旬発売分のみなので、また次回の投稿にご期待ください…。


トラックバックURL

コメント [5]

  • HACHI Says:

    いつもお世話になっております。こちらで問い合わせるのはどうかと思ったのですが、私的にタイムリーな(購入検討中)話題だったもので、すみません。ドイツ盤Blu-ray「スーパーナチュラル:シーズン2」の日本語音声って、成宮&井上の悶絶するほどひどいやつ(シーズン1と2で当初吹き替えしていた人)なのか内田&東地版のちゃんとした声優の吹き替えか教えていただけませんでしょうか?どうぞよろしくお願い申し上げます。もしオリジナル音声=内田・東地なら購入するつもりです。日本の熱心なスパナチファンは自分もですが、すでにDVDはもちろん持っていますが、S1と2の吹き替えのあまりのひどさにブルーレイで購入し直している人がたくさんいます。
    内田・東地なら買う人は絶対増えると思います!!

    • Says:

      HACHIさん、はじめまして。
      ドイツ盤Blu-ray「スーパーナチュラル:シーズン2」の日本語ですが、声優のクレジットはどこにも記載が見つからず、音声を聞いただけでは判断がつかないため、分かりませんでした。
      もし今後情報がありましたらお知らせします。

  • ルビー Says:

    ドイツ盤のスティールケースの左下にあるレーティングマークもBlu-rayステッカー同様はがせるようになっているのでしょうか?

    • Says:

      ルビーさん、はじめまして。ご質問の件ですが、レーティング・マークのステッカーもはがせるようになっています!便利ですね。

  • ルビー Says:

    レーティング・マークもはがせるんですね、よかったです。
    ありがとうございます。

コメント投稿